トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

交流募集・依頼用掲示板 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4sakatsu_kanasakatsu_kana   公募って、ここに書くので合ってますかね。

特定の誰かに宛ててではなく、募集的なやつです。

PFCSの各国創造主の皆様、こんにちは。

恥ずかしい国名「キスビット」の坂津です。

http://www.kana-ri.com/entry/2017/02/16/233000

さて、今回は皆様にお願いがありまして、こちらに書き込みをさせて頂きます。

たったひとつのシンプルなお願いです。

【皆様のキャラをお借りしたい】

ただこれだけです。

もちろん、皆様のキャラクターの個性や設定を損ねるような真似は致しません。

しかし、それも私の想像の範囲内でのお約束となります。

例えば、瀕死の重傷を負ったとき、もしかすると創造主の方であれば「もう思い残すことはないぜ」と言うキャラ設定なのかもしれませんが、私は「まだだ、まだ終わらんよ」と言わせてしまうかもしれません。

もちろん、事前にある程度の取材はさせていただきますが、例のような齟齬が発生する可能性はぬぐえません。

それもコミコミで「よし、貸してやろう」という寛大なお方が居られれば嬉しい限りでございます。


一応大雑把なストーリーとしては下記を予定しています。

種族差別が横行している国、キスビット。

その中に於いてただ一区画、差別が無い村がある。

その村の名は「タミューサ」

そこには、いつかキスビットの国から種族差別を無くそうと活動している連中がいる。

彼らの活動の中には、来るべき「大戦」の前に、少しでも多くの「国外協力者」を作るということも含まれている。


今回の募集は、この「国外協力者」として、私のSSに登場して頂きたいというものです。

もし、嬉しいことに複数の方が手を上げてくださった場合は、その全てのキャラクターを、それぞれ違うルートで入国して頂いてタミューサ村で合流という話になると思います。

もちろんキャラクターは一人でなくても構いません。

この人とこの人を一緒に、という感じで複数人セットでの貸出も喜んで承ります。

ただ、この公募を無期限で受け付け続けると書き始めることができませんので、とりあえず締め切りを儲けさせてくださいね。

ひとまず、2月中に手を上げて頂いたキャラクターで書き始めようと思います。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

返信2017/02/20 18:26:45