トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

交流募集・依頼用掲示板 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5nagatakatsukinagatakatsuki   4  Re:公募って、ここに書くので合ってますかね。

長田です!

オリジナルSS楽しみです!

僕のドレスタニアから人間の「メリッサ」と、鬼の「紫電」をそちらに向かわせたいなと思ってます!

了解いただけましたら画像、口調会わせ等含めて、差し支えなければツイッターのダイレクトメールでお送りします。

それと、代理ですがハヅキさんより、チュリグの国の王様、性別不明の妖怪アルビダ「ハサマ」様がご希望されてます。

ハヅキさんはツイッターをやっておりますが、長田を通してでもやり取り可能ですので、お使い頂ける際は調整等ご連絡ください。

掲示板の返信でご連絡いただきましたら、ハサマ様の特徴も込みで僕から連絡差し上げますので、お待ちいただければと思います!

返信2017/02/20 18:48:40
  • 5Re:公募って、ここに書くので合ってますかね。 nagatakatsukinagatakatsuki 2017/02/20 18:48:40
    長田です! オリジナルSS楽しみです! 僕のドレスタニアから人間の「メリッサ」と、鬼の「紫電」をそちらに向かわせたいなと思ってます! 了解いただけましたら画像、口調会わせ等含めて、差し支えなけれ ...