トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

交流募集・依頼用掲示板 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6poke-monnpoke-monn   3  Re:Re:交流依頼・ルーカスの国外調査

ルーカス、今回のイベント漫画交換でも出したいなって思ってます!!

ルーカスはコルト仲間にするとき同行したのですが、その後一度アンティノメルに帰還してる設定となってます!

なので、ソラくんの後紹介の後に絡む感じでお願いしたいのです。

コルトにめっちゃドン引きしてるルーカスが見たいです(笑)

めちゃくちゃ反応遅れてすいませんのですよ~!

ソラ君のあと、紹介の後に絡む感じで大丈夫ですよ!もしくは私が絡む感じでですかね?

返信2017/02/21 17:34:01
  • 6Re:Re:交流依頼・ルーカスの国外調査 poke-monnpoke-monn 2017/02/21 17:34:01
    ルーカス、今回のイベント漫画交換でも出したいなって思ってます!! ルーカスはコルト仲間にするとき同行したのですが、その後一度アンティノメルに帰還してる設定となってます! なので、ソラくんの後 ...