トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

交流募集・依頼用掲示板 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

8yourin_chiyourin_chi   4  Re:公募って、ここに書くので合ってますかね。

らん です!

はてなグループの入り方が分からなくて(笑)遅くなってしまいましたが、やっと入れましたのでギリギリですが立候補します!

ウチの子たちはどの子も自由に使って頂いて構いません。若者しかいなくてスイマセンが…(^^;)

使い易いのは多分、男なら『クォル』女なら『ラミリア』です。

喋り方とかは、創作系ブログの方に記載してるSSあたりを参照していただければ…個人的にはギャグもシリアスも大好物ですので、好きに料理してやって下さい!

返信2017/02/25 18:21:03
  • 8Re:公募って、ここに書くので合ってますかね。 yourin_chiyourin_chi 2017/02/25 18:21:03
    らん です! はてなグループの入り方が分からなくて(笑)遅くなってしまいましたが、やっと入れましたのでギリギリですが立候補します! ウチの子たちはどの子も自由に使って頂いて構いません。若者しかいな ...