トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

質問・要望用掲示板 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6nagatakatsukinagatakatsuki   5  Re:フール

国の内部の物語は大歓迎です!

それが見たくてやっていたりもします(笑)

利用規約は守られていると思いますです。

具体的に、本格的にダメなことは他世界への干渉、他キャラへの(承諾の無い)敵対的or侮辱的な発言、自分の国の規模を上回るサイズや力(設定だけなら可能。)、最初の5種族が存在した形跡がないこと(絶滅や進化などは可能)、5種族が産まれた「理由」を創作すること(これは実はミライによる影響で、そのうち関係したシナリオを作りますので…)などです。

その他アウトかどうか判断しかねたときはいつでも聞いてくださいませ!

返信2017/02/20 10:25:42
  • 6Re:フール nagatakatsukinagatakatsuki 2017/02/20 10:25:42
    国の内部の物語は大歓迎です! それが見たくてやっていたりもします(笑) 利用規約は守られていると思いますです。 具体的に、本格的にダメなことは他世界への干渉、他キャラへの(承諾の無い)敵対的 ...